初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

ホッと一息!?スポーツリーダー合格しました(^^ゞ


ジョギングインストラクターとしての活動に幅を持たせ

より指導力をつけるために7週間通って勉強しました。

 

1回でも講義を休むと受験資格がなくなるという何とも強気な日本体育協会(笑)

先週末に、最後の講義+試験がありました。

テキスト持込可ということで、余裕をぶっこいてましたら

探すのが大変で制限時間ギリギリで全問回答しました、、、

 

20分で退席していいとか言ってましたが当然1人もおらず

ある意味厳しい試験でした。

大体、講師が試験に出るといってマーカー引いてたとこからずれてたぞ・・・(怒)

 

あ、、、愚痴はともかく

 

 

無事合格してました!

 

晴れて日本体育協会公認のスポーツリーダーとなりました。

まだ上位資格もありますが、私のフィールドではコレで十分、いまのところ。

 

今回学んだ知識と、これまでの、そしてこれからの経験を積み重ねて

層の厚い指導が出来るといいなと思っています。

むしろ、いまからのほうが学ぶことは多いですね、きっと。。。

 

タイトルに書いたとおり、、、

 

ホッ。。。

 

としました。

 

 

実は、試験2週間ほど前にどうしても新しい名刺を作らなければならず、、、(ーー;)

 

裏に勝手に入れてましたので・・・(ガハハ)

もちろん使ってないですよ~(笑)

無駄にならなくて済みました~

 

はぁ~よかった、よかった♪

 

 

コメント