体質改善プロジェクト【1日1食】2週間継続した経過報告


1日1食を始めて2週間が経過した。

結論から言うと、思った以上にきちんとできており効果も体感できつつある。

何度も出すのも忍びないが(己の戒めのためw)

スタート時はこれだ

 

1週間でパツパツながら履けるようになり

ボタンがぶちきれそうである(笑)

 

そして今回2週間目の腹がこれだ

少しすっきりしてきたがボタンがまだ少し踏ん張ってる(笑)

 

普段着ているシャツやウェアに余裕が出てきたので、全体的に締まり始めてきているようだ。

体重は計ってないが、これまでの経験と感覚的には12~13㎏くらい落としてちょうどいいんだろうなと思っている。

要するに…

 

痩せシロ無限大

 

なのである(偉そうに書くことでもないがw)

 

2週間の記録もつけているが振り返ると

・1日2食になったのが14日中1日
・朝昼はしょうが紅茶・コーヒー・豆乳甘酒
・休肝日なし
・夜は好きなもの食べている
・アテにお菓子などおつまみもちょこちょこ
・真面目に走るようになった(笑)

アルコールの量を減らしていく、休肝日を設けるともう少し減量効果が出そうではある。

食べる量も1週目に比べると少なくなってきたようにも感じているので、あくまでも自然な成り行きに任せつつ、継続していくことが何より大事かなと思う。

ストレスをためるとよろしくないことは分かっているので、時々発散しながら。

 

今後は1ヶ月ごとに当ブログにて報告するつもりでいる。(誰か見てるのか?疑惑が…w)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください