初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

赤坂で美味しいもつ料理。もつ千はコスパ最高で美味かった


Barefoot Traning Specialistの勉強で、2日間赤坂で過ごした。その際にネットで調べて行ったお店が最高だったのでご紹介。

 

もつ千 赤坂本店 初日

 

 

赤坂というとおしゃれな街のイメージがあったが、焼鳥や居酒屋派(金がないだけという説あり)の私は何食べようか?移動中にネットでチェック。何だか評判の良いもつ料理店があり、福岡から羽田へ到着後、赤坂入りが23時くらいだったが行ってみた。

まずは乾杯。

 

ジョッキにメッセージが書いてあり、毎回違うメッセージだったのは偶然か?意図したものか?楽しい仕掛けだ。遅い時間だったこともあり、人気メニューと紹介されていたものはほとんど売り切れ。

 


タンシチュー 柔らかいタンがゴロゴロ


串焼きもうまい!

 


定番のもつ煮込み 量も多くてうまい!

 

噂通りで安くてうまい!はホントだった。
しかし、おひとり様には量の多さが仇となりこの日はここで撤退。お腹いっぱい。

 

もつ千 2日目(笑)

夕方まで缶詰研修。

17時に終え、真っ先にもつ千へ(笑)昨日食べ損ねたメニューを喰らうために。。。

刺身の5種盛りを食べたかったが、量が多すぎるなと諦め…

 


ハツ刺し 個人的にはこれが一番美味かった!

 


ご馳走してくれる先輩がいたらよかったが…

 


レバテキ これもうまい!ネギ嫌いな私がネギをたっぷり乗せて食べた

 


豚カシラ 辛子と黄金コンビ

 


その通り

 


豚ハラミ 部位ごとにタレ、塩があり調味料もこだわってる

 

ということで、2日間通いひと通り食べてみたが、全て美味しかった。突き出しのキャベツでさえ美味かった。

早くもまた行きたい衝動に駆られているが、ここは2〜3名でいくといろんな料理が食べれてベターかなと思う。しかも、ほとんどの料理が400〜500円くらいでとにかく安い!

美味しくて安いの真髄を大都会で見せてもらった気がした。

また東京にいく機会があれば、是非とも立ち寄りたいお店。

ご馳走様でした。

コメント