初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

2023年走り納めはサンタコス&初参加の年の瀬マラソン


2023年はコロナ明けもあり、公私ともに一気に忙しくなった年でした。ブログの更新もままならずでしたが、締めくくりは楽しい時間となりました。

 

 

といいつつ、記事を書くのが辛い状況なので動画にまとめました(笑)

 

12/23  東京イルミネーション・サンタコスラン

12/24  年の瀬マラソン in 所沢

 

いずれもとても楽しく、私の原点であるファンランの真髄を思い起こさせてくれる時間でした。また、関東のラン友さんたちのお陰で限られた時間を充実して過ごせました。ありがとうございました。

走ることができるから僅か3時間程度で東京のイルミスポットを満喫できたし、走ることができるから日本3大仮装大会である年の瀬マラソンにも参加できました。2日間いろんな出会いがありホント楽しかった。

動画と写真のほんの一部ですがまとめてみましたのでご覧くださいませ。。。

 

で…

 

なんで記事を書くのが辛いのかと言うと、原因が特定できないのですが

 

腱板損傷

 

になってしまったようです、、、

後発部位の右肩であり、利き腕でもあり、非常に不便な毎日を送っています。前回、四万十川の時に処方してもらっていたボルタレンが効くので何とかなってますが、仕事が忙しく病院に行く時間が取れずにボルタレンもあと5Tab(本来1日3Tab)くらいしかないまま年末年始と突入して今に至ります。

 

つまり….

 

年明け4日くらいまでは、あまり頻繁にボルタレンも飲めないので我慢しながらな日々。特に朝は右腕がほとんど使えません( ;  ; )

2023年は、病気頻発の年。最後の最後まで、、、
今年でこの悪夢を断ち切って2024年は復活の1年としたい限りです。

 

そんなこんなで世の中が大きく変わり翻弄されつつ走り抜けた2023年でしたが、2024年はもう少し余裕を持って更新にも取り組みたいと思います。

今年も購読いただきましてありがとうございました!

コメント