初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

復活!なんだか色々大変だったけど….


ログインできない状態が続いていて、ネットでいろいろと調べてみてた。

プラグイン外してみたり、FTPファイルを弄ってみたり(ほぼ知識ないので賭けw)するものの、どれも改善につながらず。

 

結局、管理画面のログインURLがいつの間にか変わっていたようで、そこを修正したらなんのことなくログインできるようになった、、、

 

詳しい人ならすぐに分かったのかも?だけど、素人にはわからんし調べて読んでもわからんことがたくさんある(笑)

 

やれやれ、、、

 

だけど無事復活しました。

 

ほとんど走ってないから更新するネタもなし!(やばい)

コメント