初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

ワラーチの育て方!だんだん足に合った形に変形してきてる!?


まだあまり走っていないが、少しずつワラーチの変形が見られるようになったのでレポートする。

当然ながら、作成した時はつま先からかかとまで隙間なくぴったり着いていたのだが、2週間ほど経過したところで変形に気付いた。

 

 

既製品で発売されているインソールのように、凹凸が出現。自分の足にフィットしてきているようだ。

 

まず、つま先側が浮いてきていることが判る。

 

かかと側も同様に浮いてきているのと同時に、ヒールカップも形成されつつある。

 

横から見ても変形が確認できる。若干、左右方向のねじれもあるのかな?

 

これは、、、

何だかワラーチを自分好みに育てているような感覚が芽生えてきて

 

楽しい♬

楽しいじゃないか♬

 

2週間くらいで50㎞も走ってないと思う(少なっ💦)

いつか自分の足に完全フィットする日が来ると思うとワクワクする。

 

今後の変形をモチベーションのひとつとして走ってみよう。

コメント