初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

2020の飛躍に向けて?2019秋の大忙しの果てに見えてきたもの


 

仕事の繁忙期、急遽決めた我が家の引っ越し、娘の結婚式が見事に重なり今年いちばんの大忙し。当ブログもSNSも1ヶ月弱更新もままならず。

ようやく以前の生活ペースを取り戻したところだ。

 

おまけに疲れからか?風邪をひいたり腸炎起こしたり2週間ほどの体調不良というおまけ付き(笑)

気付けば、アホみたいに雨の日も台風の日も120日間毎日走っていたのに四万十川ウルトラマラソン完走以来、、、

今日に至るまで約50日で4日しか走ってない(爆)

どうしていつもこう極端なのか?理解できずに自分が愛おしくさえ感じる。。。愛おしくはないなw

全てを繁忙のせいにするつもりもないが、もうひとつの要因として個人でこれまでやっていた街ロゲイニングの進展もある。

事業として大きな飛躍を目指し「北九州市にぎわいづくり懇話会」の認定事業募集に応募して、書類審査、4分間のプレゼンを経て無事同懇話会の認定事業として認められた。

その後、「ちずあそび」を実施して小規模ながらも当初の目的を果たすことができた。アンケートの結果、参加いただいた皆さんにも満足してもらえたようだ。

 

このことは、今後の私の人生、事業計画において大きな意味をなす。

 

北九州市が認定してくれたことで、新たなブレーンや人脈を得ることもできた。走れなくなったり(単にサボり?)体調壊したりした反動は確かな手応えとなっている気がする。

 

このチャンスを活かすも殺すも自分次第。

 

2020年は東京オリンピックで盛り上がる中、自分の中では「ちずあそび」でどれだけ新しい遊びの創出ができるのか?

 

どれだけ地域貢献の事業として位置付けることができるのか?

どれだけ地域の方々に喜んでいただけるか?

 

今回集っていただいたメンバーとの意見交換では、アイデアが出過ぎてまとまらない(笑)というおおいに期待できる船出である。

 

大きなチャレンジ、勝負の1年としたい!

 

2020年にめくるカードはどんなだろう!?

ワクワクしかない!!

 

これは2019年末ではなく、2020年初頭に投稿すべきかな?(笑)

 

PS:ちっちゃいことは気にするな!それワカチコ!ワカチコ!(古杉!?)by ゆってぃ(いたな…)

 

コメント