初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

ヴィションを形にする元年!2020のスタートはバッチリ!


新年あけましておめでとうございます。ブログの更新もサボらずしっかりやらないとっ💦と思う元旦を迎えています。

今年は事業上の大きなヴィションを実行に移す年であり、自分の中では勝負の年と位置付けている。そのこともあり、是非とも令和初となる初日の出を観ようと早朝から皿倉山へ向かった。

まだ暗い登山道から空を見上げると、北九州にいてもこんなに綺麗な星空が観れるんだ!と感動。

また、新日本三大夜景を誇る皿倉山らしく、街の夜景も綺麗だった。

山頂に近づくにつれ、少しずつ空が明るくなってきて朝焼けが美しい。あとは地平線からのご来光を待つばかり。

予定時間の20分くらい前の到着だったが、すごく良い場所に座れたのもラッキーな年になる暗示かな!?

 


風があまり吹かずに寒さもそうでもない

 

山々の織りなすグラデーションはまるで絵画のようだ。

 

今年は、自身の事業を法人化(NPO法人も視野に入れつつ)するという目標を掲げている。大きなヴィションを達成するために必要となったからに他ならない。

そのための準備も今のところ順調だ。大きなチャレンジ&チェンジとなる2020年の幕開けに、どうしてもご来光を拝みたかったのだ。

 

待つこと20分ほど。

周囲の歓声とともに地平線より浮かび上がるご来光に、今年1年のチャレンジ成功や健康を祈る。

天候も良くとても綺麗だった。

 

振り返ってみると、2020年1月1日は書いてきた通りに登山開始からご来光までの数時間で、星空、夜景、朝焼け、ご来光、遅くきたのに良い場所ゲットwとラッキーがたくさんなスタートとなった。

限りなくポジティブな性格なので、これは2020年が幸運に恵まれることを暗示しているのだと信じている(笑)

ポジティブな思考はポジティブな結果を引き寄せるはず!

 

良いスタートとなったので、気持ちよく2020年を走り抜けたい。

 

コメント