初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

逸品の証?ベチュラエナジーのコピーサンダルは使えるのか?



ベチュラエナジー

 

某100均にもベチュラエナジーのデザインを真似たサンダルがあるほど、ベチュラエナジーはビーチサンダルのお手本なのか?また同じデザインの商品を見つけた。

ベチュラエナジーが製造中止になる前に買い込んでいたので未だ新品が2足ある。現役で履いているのが1足、現役を終えベランダサンダルになっているものが3足ある。

 

ベチュラだらけ(笑)

 

そのくらい気に入っているわけだが、現在はマンサンダルで走っているので新品も下さずじまいとなっているため、特に購入するつもりはないが気になったので紹介を。

 


最下部にぶら下がっているにもかかわらず目につくのはベチュラーの資質あり?

 

オーシャンパシフィックというビーチサンダル。

手に取ってみたところでは、ベチュラをこよなく愛する私にもその造形はほぼ同じように見えた。履いてみた感じでもFLIPFROPと違い一定の硬さがあるように感じた。

でも、これはほとんど動いていないのでわからないといったほうが正解だろう。

しかしながら、サンダルランにおいては現在販売されているホノルルよりもベチュラエナジーの方がベターだと考えている。

 

似て非なるもの!?ビルケンベチュラエナジーvsホノルル
どのサンダルで走る!?

 

これからサンダルランするにあたっては、その使用を検討してみてもいいかもしれない。しかし、実際に履いてレビューしていないので紹介にとどめておくことにしよう。

 

コメント