初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

何事も継続は力なり!日々のジョギングをさぼらないためのひと工夫?


今年の年末年始は、完全に摂取カロリー>消費カロリーになってしまっている…( ;∀;)

スクワットもさぼり気味だし、初詣ランしか走ってないし、そろそろ気合を入れよう!と今日は約7㎞くらいジョギング♬

外に出て走ると気持ちいいな!と実感できるので家を出るまでが勝負だ。

 

ふと走っていて、何かジョギング中の楽しみを見つければ家から出やすいだろうと考えてみた。

昔はよく走っているところをセルフタイマーで自撮りしたり、遊具でカモフラージュ画像を造ったりしていたが、最近はジョギングをさぼりがちなのは遊び心が足りないのだ、きっと。

じゃ、何しよう???

と思ってふと閃いたのがこれだ・・・

 

 

なんだこりゃ?

 

モデルはこのお方

そう、今ハマりにハマっているフレディマーキュリーだ。

フレディのパフォーマンスの代名詞ともいえるこの動き。ライブ中にも何度も何度も繰り返し見せるこの動き。

 

イナバウアーである。(正しいのかどうか知らないけどw)

これを真似してみようと早速やってみた。

スマホで見たときはこの画像だったので

 

こんな感じになったが、これ以上は無理。。。腰グキッいいそう💦


ひとりでこんなことしてると結構恥ずかしいので、ストレッチしてる感を出しながら撮影。

 

フレディのイナバウアーもキレが様々なので、今後はボヘミアンラプソディのポスターをデフォルトとしよう。

恐れ多くも比べてみると…

 

ん~
角度も傾きも全然まだまだやな💦

 

マイクもないので流木でも拾わないとな…

しばらくは、フレディイナバウアーにどれだけ近づけるか?これをモチベーションにジョギングに出かけることにしよう♬

コメント