初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

チームTシャツ作りました!


教室のメンバーも今年に入ってから増えてきました(^^ゞ

メンバーが30名になったらTシャツを作ろうという目標を掲げていたのですが、先月無事クリアしました。
教室の皆さんのご紹介を中心に、少しずつネット経由での問い合わせなども増えてきています。
感謝、感謝ですね!ありがとうございますm(__)m

このTシャツで駆け回りたいと思います!
FullSizeRender (2)

私にとっては、北九州ファンランクラブに次いで2枚目のチームTシャツですが、今回はネットでいろいろと調べて自作しました♪

チーム名はアチコチでドメインに使っている”jogsusu”
競合がないので検索でも1発でヒットします!(笑)

チームカラーなどもメンバーと話し合って決めましたので、自作含め愛着のあるTシャツになります。
また走ることの楽しさを広めたいという想いもメッセージとして付け加えました^^

でも素人は行き詰る場面にも遭遇するわけで・・・
最後の細かい仕上げは、プリントガレージ林商店さんにしていただきました^^

ありがとうございました!

次は50名到達企画考え中です♪

 

 

コメント