初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

鍛え直しにはやっぱりこれしかない!man3dalsで再始動


 

 

生月島で猛省してから早くも約52日が経過した。ホント早いなぁ、、、

 

ものの…..💦

 

思ったほど走れていないことに危機感を感じ、少しずつではあるが毎日動き出している。

一気に涼しくなったこともあり、環境は言い訳にできない。

 

どうせ鈍ってしまった脚であれば、プラスに捉えてしっかりと鍛え直そう!と思い立ち、自分が選んだのはマンサンダルでのリスタートだった。

以前、30km走を行った際に、冷えと足底の痛みが酷く、それから履いていなかったが8ヶ月ぶりに走ってみると、、、

 

なんと気持ちのいいことか?

 

ベチュラよりも足への意識を喚起されることもあり、よりダイレクトに響く足の感覚が心地よかった。

 

このフィーリングを忘れてしまってたな、、、

 

正確な着地やフォームを形成していくには、やはりman3dalsが最高だろうと確信した。

これから、しっかりと足を鍛え、脚を強化していこうと思う。

 

次走は、おぎようかんジョグトリップ56km。

約1ヶ月サボらずに練習しよう!

 

↑こればっか。いい加減に卒業しないと(笑)

コメント

  1. man3dalsでも、足底筋膜炎にならない良い走り方が見つかるハズ!色んな体験話、楽しみに待ってます!

    • 前野さん

      今朝もレッスン前に5kmほどマンサンダルで走りましたが、自然と姿勢がよくなる感覚や、想定以上のペースで走れました。
      しっかり継続していろいろ克服していきます!