膝が痛いランナーやウォーカーはここをクリック♪

出来そうで出来ないこと。でもみんなでやると幸せになること


 

このブログを開く前に、実は「吾輩はランナーである」というブログを書いていた。

ブログは資産という観点から、今はレンタルブログではなくWordpressを駆使して自分で作ったブログであり、カントク勝手に格上げしている(笑)

 

以前のYahooブログ(吾輩はランナーである)が年内でサービス停止になるという…。

まさに、レンタルブログの最大リスクを真に受けた形だが、そのブログで今でもお付き合いいただいている全国のランナーさんたちとお友達になれたのは、今でも私の宝だなとつくづく感じている。

更新はしないものの当時の想い出が詰まった資産であり、他のブログサービスに中身を移行するかどうか迷ってるところだ。

 

ブログ移行の案内メールが頻繁に届くので、久しぶりに旧ブログを見ていたらおバカ投稿ばかりではなく、素晴らしい動画のアップなんかもしていた(笑)

 

ナイス自分(笑)

 

これはこれでこのブログにも引き続き残しておこう!

 

 

16分のショートストーリーの中で、人とのコミュニケーションに何が大切なのか?

を教えてくれる心温まるステキな作品だ。

 

随分昔に観ていながら実践できていない自分への戒めも含めて…💦

 

人生を変える16分になるかも!?

コメント