初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

福岡の新ショッピングスポット!MARK isに行ってみた


 

現在、ジョギング教室を4箇所9コマ開催しているが、唯一福岡市で開催してるのがランナーのメッカ【大濠公園】だ。

 

 

毎週火曜日に北九州から車で来復するのだが、大濠公園からほど近い場所にオープンしたのがMARK IS。

ヤフードームの隣で休日や野球開催時は、人混みがすごいだろうから来たくない。

 

という事で、レッスン前にやってきた。さすが平日で駐車場もスイスイ、店内も適度な人で快適に3フロアー見てまわった。

 

 

 

2日前に、この中にあるSVOLMEやグレゴリーがものすごく安売りをしていた!との情報がありやってきた訳だが、、、

セールは既に終わっており、定価販売に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

各店セールの売れ残りのようなものを安売りしてる感じだった。

安売りしてなきゃ別にどうしても欲しいわけでもなく、、。

 

 

ノーマークだったメリルのシューズが猛烈に欲しくなったが、あまりに高くて諦める、、

北九州人からすると、地元にないお店もあり楽しめるんじゃないかな?

 

結局、買って帰ってるのはユニクロのパンツ3枚(笑)

 

うちの近所で買えたわな( ̄▽ ̄)

 

コメント