初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

今年は幸先いいのかな?走ってないけど2連勝!?


新年2日目。

いまだ走らず…💦

 

今日も比較的だらだら過ごし、夜は長女・長男が家に帰ってくるので食事に行くことに。息子が都合で来れなくなり残念。

なかなか家族全員揃うことのない我が家です。

 

午前中は、近所の神社にお参りに。(今年はよくお参りにいくなぁ)

おみくじを引いてみたところ、昨日にひきつづき…

なんと連日の大吉

なんだかラッキー!と思う反面、、、

色や酒に溺れるな…💦💦

気を引き締めないと!と思う部分もあり、、、

慎重になれる気持ちが芽生えるのが大吉効果なのかなぁ?なんて思ったりした。

 

明日は、2019年教室初イベントである初詣ラン。

足腰の神様として信仰のある足立妙見宮へ走っていく。全行程約21㎞だが、この年末年始の食べ過ぎ飲みすぎの身体にはやや不安もよぎる。

似たような状態で100㎞ウルトラとかも走ってるから大丈夫だろうけど、楽しめるといいな♬

次女が作ってくれたチーズケーキを食べて早めに寝よう。


何よりおいしい!(^^)!

さ、明日から2019年ランニングライフ始動だ!

 

コメント