初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

召集令状届く!


●あっという間に・・・

 

四万十川ウルトラマラソンまで11日となり、本日召集令状が届きました!

IMG_2120

 

こんなにも日々の練習不足をひっさげて挑むレースも記憶にありませんが、、、(´・ω・`;)

 

今更どうしようもない…

 

ので、今ある力を総動員して頑張ることにします!

 

試験勉強とかであれば、今からの追い込みも効果的ですがマラソンの場合は、レース1ヶ月前には既に結果は決まっていると個人的に思っています。

 

4週前にかろうじて67km、2週間前に39km走ることはできたのでなんとかなるでしょう~(*゚▽゚*)

 

●感動を再び

 

恒例の四万十の子供たちからのメッセージも届きました(^^ゞ

返事も書きました(笑)

IMG_2122

四万十川ウルトラマラソンは、町の人々の温かさを心の奥底まで感じることの出来る大会です。

 

2年前も感動、感動o(TヘTo)

 

疲れた身体を応援の力で動かしてくれるところに魅了されて走り続けるランナーも多いはずです。私もその1人ですので、沿道の皆さんとしっかり交流しながら、パワーをもらいながら走りたいですね♪

 

●自分を超える

 

今期は、この四万十川ウルトラマラソンを走り、2週間後に下関海響マラソンでフルを走ってシーズンオフです(早っ!)

あとは仲間や生徒さんたちのレース応援に徹するつもりです。また海響マラソンは、スケジュール的にちと記録狙いには厳しいと思うので、ここで2年前の記録を更新することが今期の私のミッションです。

 

12時間切れるかな?

 

コメント