初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

メンタルを管理する!新しいアプローチ!?


いよいよ出版!?

 

少し前に、電子書籍の原稿を納品しました!

ランニングのメソッド本はたくさんあるし、解りにくい本の代名詞なので

アプローチを変えて、走り始めから各ステップを踏んでいく過程における

メンタルをサポートするテーマで書きました♪

 

このテーマアプローチで採用された訳ですが。。。

 

出版にあたりとっても気になることが、、、

 

現在、出版元となるインプレスにて原稿チェック中とのこと…

スムーズに進めばいいけどどうかな?

訂正だらけだったらイヤだな…(゜o゜)

 

出版業務への大きな架け橋になってくれるといいなぁなんて

思いながら指示を待っています。

 

が、ふと気付いてしまいました(゜o゜)

 

本のタイトル出してないけどいいのかな?(笑)

 

その前に、、、

 

世に出るのかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

コメント