初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

PATROLします!


先日、私の誕生日に前後して、主催する北九州ファンランクラブのメンバーや教室後に生徒さんたちがいろんなサプライズを仕掛けてくれました(^^ゞ

お菓子にケーキ、手作りピザやノンアルワインにメッセージ、カード、プレゼントと・・・

 

IMG_1042.JPG
素直に嬉しくて、ジョギングインストラクターとして教室を開講して良かったと思えました^^

またステキなご縁をいただいていまがあることに感謝しています!

 

北九州では成人向けに「走り方」を教える教室はほとんど存在しておらず、前例のないチャレンジを

続けていますが、現在30名ほどの生徒さんと日々楽しく教室を開催しています。

 

皆さんとの素晴らしい出逢いに感謝すると同時に、次なる目標は50名にしています。

ただ単に人数を増やしたいわけではなく、一緒に楽しみながら目標や夢を追いかけることの出来る

この仕事が私の天職だと実感しています。

 

楽しさや感動を分かち合う仲間は多いほうがいいです!

いろんな事業を掛け持っていますが、この仕事の比率が高まってくることが私の理想のライフプランです(^^ゞ

指導者としての心構えもより一層身につけて成長していきたいと思います!

 

Process  ・・・ 結果だけでなく経過を重視する

 

Acknowledgment ・・・ 意志を尊重し、行動や言動を承認する

 

Together ・・・ 一緒に楽しみ、一緒に考える

 

Respect ・・・ 尊敬し、尊重する

 

Observation ・・・ よく観察する

 

Listening ・・・ 話をよく聴く

 

この頭文字をとって PATROL 

 

これを指導方針としてしっかりと意識していきます!

 

これからますます楽しみです(^^ゞ

 

コメント