初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

フレディイナバウアー選手権2日目|明日からリセットラン


今年は年始からあまり走らなかったのと、食べ過ぎ飲みすぎ(いただいた日本酒が美味しくて3日で1升あけてしまった、、、ひとりでw)

が祟って、今日は走りに行ったものの走れず2㎞ちょいウォーキングして帰ってきた。

普段、朝はスムージー、昼は普通に、夜は食べないかおつまみ程度の食生活だったのが、1日3食おやつ付き、昼寝し放題システムの恩恵ですっかり走れない身体になってしまった、、、

 

ホント10年近く、やせたり太ったりの繰り返しな自分の成長のなさに

「このバッキャロー!お前の馬鹿さ加減にはなぁ、父ちゃん情けなくて涙がでてくらぁ!」と思い切り叱られたい気分でいっぱいだ。
(*あばれはっちゃく世代ですw)

ようやく明日からは、いわゆる日常に戻るので食事や練習もしっかり管理しつつ立て直していこうと思っている。

一応、走れないまでも今日も夕方家を出たのでやってきた。

北九州を見下ろす皿倉山・帆柱山を望む絶景ポイントでコソコソ撮ってみた(笑)

初日の昨日に比べると格段に完成度やアングルもよくなっていると自負している。

明日以降もできる限りのチャレンジをして、フレディにポーズだけでも近づけるよう頑張ろう!(頑張るところ違う…)

こんなことでも走るための起爆剤としてモチベーションになっているので、何がどう作用するのか?人生は深過ぎてわからない(笑)

 

でも、体形戻すのとレースに向けた脚づくりはしっかりとやっていこう♬

普通に当たり前のことを日々決意してる気もしないでもないが、細かいことは気にしない。

Going My Way!!

コメント