2019年初詣ランでようやく始動!今年は大当たりする予感しかしない!?



あら?ひとりいない…

今年は年始から飲み食い道楽で体重も大変なことになってやしないか?と不安に押しつぶされそうな日々を送ってます、、、

3日になってようやく重いカラダ(腰ではない)をあげて走ってきた。

教室恒例の初詣ランで、足腰にご利益があるとされている足立山妙見宮まで走り打ち上げ込みの(結局…(´;ω;`)ウゥゥ)約22㎞コースだ。

少し肌寒いものの絶好のランニング日和の中、教室の生徒さんたち総勢16名で楽しく走り初め♬


デブったのを隠す秘儀 THEハンガオ
あら?ここでもひとりいない…

 

晴れ間が出てきて汗ばむシーンもあったが、無事に妙見宮へ到着。

今年1年、みんなが足腰の故障なく走り切れるよう祈願したあと、今年やたらと買っているおみくじを(笑)

元旦、2日と大吉を引き当てているので今日までチャレンジしてみよう!

な、な、なんとぉ~~~!!

 

 

大吉です♬

 

 

これで今年の3ヶ日は


素晴らしいじゃないですか!(^^)!

2019年は、新たに始める事業がいくつかあり、既存の教室の拡充も視野に入れているので、例年にも増して忙しくなりそうな年。

いつもはおみくじの結果に一喜一憂するタイプではないが、3連続の大吉は少し心強い!

いずれも油断大敵、慎重にやれとのお達しとも思えるので身を引き締めることもできたから大吉効果は早くも出てるのかな?

 

その後、JR小倉駅まで戻り焼肉屋で軽い打ち上げで飲み食いし、いい気分になって帰宅。5分後くらいに姉親子登場💦

ちょっと寝ようという願望を打ち砕かれ、ティータイム後、少し意識不明(仮眠)、起きると早めの夕食(グロッキー)


姉がくれたこの和歌山のお酒は美味しかった( *´艸`)

 


んが

 

正月気分はそろそろ封印して、日々のジョギングから始めないとな。

今日の22㎞で太ももに少し疲れが残っている。ウルトラランナーとしてはダメダメな体たらくだ…。

ダイエットも最大集中モードに突入します!

きっと明日から(不安)

でも楽しく過ごせて満足、満足な1日でした♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください