2019年は焦らない元年?今年もどうぞよろしくお願いします!


あけましておめでとうございます♬

昨年中は本ブログをご愛顧いただきありがとうございました!

今年はなるべく毎日更新、ネタがなくても無理やり更新を心掛けてまいります。

引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

2019年も新たなチャレンジ、新たな事業がたくさん控えているので今年は元旦から気合を入れて神頼みに…(神頼みかいっ💦)

寝坊したため、割と早朝から?商売繁盛のご利益で有名な宮地嶽神社へ祈願へ。

3津の日本一(大注連縄、大鈴、大太鼓)や光の道で有名な神社ですね!

 

毎回思うけど大渋滞するので、JR福間駅に車停めて走っていったほうが早いかも!?

その後、家に帰ってのんびりしようと思ったものの雨が降りそうだったので(最近の天気予報より自分の直感のほうが当たる!)地元、北九州で商売繁盛のご利益がある若松の恵比寿神社へ急遽参ってきた。

案の定、小雨が降りだしたものの無事参拝出来て、毎年買うコレもゲット!

コレって正式にはなんていうんだろ(笑)

巫女さんに、あの升のやつください!と言ったら升入りのものを持ってきてくれたので、「あ、、違う、、アレ☞」と指さしてゲッツ♬←どうでもいいくだり認定?( ..)φメモメモ

2019年は升と樽の区別のつく男になりたいと思います…

 

おみくじも大吉をゲット!

大吉といえどもあまりいいことは書いてない気がする…
焦らずに気を引き締めろということか?

 

ま、でも、大吉は大吉。幸先よくスタートできそうだ。

 

大吉に気を良くしてさっそく走るのを忘れて呑んでしまうという、波乱含みのハラハラする年明けですが今年も楽しみながら頑張っていこう♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください