2018年の総決算!大晦日は娘とのんびりウォーキング


あっという間に今年も終わり。

振り返ってみると、いろんなチャレンジをした1年だったな。

個人的には、サンダルでの100㎞完走、ビーサンでの100㎞完走とランシューと決別した1年。

教室の運営でいえば、目標には届かなかったけど何とかメンバー100名をクリア。新規事業としては子供のコアトレ資格も取得して、キッズ教室もスタートした。

 

今は来年からスタートする新規事業の準備に追われがちな年末を過ごしている。

2019年はどんな年になるのだろう?

少なくとも2018年よりも実り多くするためにも、新たなフィールドでのチャレンジを続けていこう。

 

やりたいことはたくさんある!

 

楽しみながら始めていくだけ!

そう、大事なのは始めること。考えてばかりではダメなんだと思う。

ホームコースの遊歩道から見える皿倉山がひときわきれいに映えている絶好の天気のなか、早くも”食っちゃ寝飲んじゃ寝ワールド”に突入しつつある私と娘の2人でウォーキングに行ってきた。

娘の弱音に負けわずか3kmほどだが、少しでもカラダ動かしとかないと、、、(怖)

 

今年も多くの方に大変お世話になり支えていただいて、無事新年を迎えられそうだ。関わっていただいたすべての皆様に感謝。

ありがとうございました。

 

そして明日からは、新たなチャレンジ、新たな世界への初日を頑張って生きていこう♬

 

とかっこよく書いたものの、”食っちゃ寝飲んじゃ寝ワールド”にはまってそうな気がしてならない…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください