ビッグフット現る!?年末年始に走り癖をつけよう!


10月の100㎞ウルトラ、11月のフル終わってからは、練習会など以外は普段のジョグが全然出来ていない、、、

時間がなかなか捻出できない!というのは言い訳に過ぎないので単にさぼっているだけな私だ。

今年もあと1日となったころに、ようやくジョギングしてみた(遅)

やっぱり走ると気持ちいいし、年末ということもあってか夕方だけどたくさんランナーが走ってた。

日頃のジョグをしっかりやろうと思い、この年末年始は距離を追わずに毎日走ることを目標にする。

昨年は、年末年始の1週間で150㎞走る!と公言してやり遂げたわけだが、毎日プレッシャーで苦痛だったなぁ(笑)

そんなことは繰り返さず走る習慣を今一度身に着けてみようと思った1日だった。

 

んが、しかし、、、

 

久しぶりに準ホームコースへ走りに行ったらすごい足跡を発見!!!(怖)


ちなみに私のシューズは26.5cm。推定50㎝オーバーか???

昨今は野生動物も街中に出没する時代…。ビッグフットも人里に降りてきているのか!?

ビッグフットに襲われないよう用心してジョギング続けてみよう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください