毎度ですがいろいろ黄信号…向津具ダブルマラソン迫る!



私も走らなきゃ…

 

前代未聞の股ズレと格闘しながら、橘湾岸マラニック 173kmを完踏してちょうど1ヶ月経った。身体のダメージや故障はなく走れない環境はなかったものの、翌週のひまわり駅伝で5周(3km)走っただけ。

その後は、風邪を引いてしまい走れずにいた。なんと約2週間経った今でも咳が残っている状態であり、相当に顔色の悪い風邪が蔓延してる様子だ。

そんなこんなで気付けば、

5月の月間走行距離は2回のレースで

 

173km+3km=176km

 

という衝撃のフィニッシュ^^;

 

橘湾岸を完走できたら300kmは行くな♬と思っていたものの、200kmにも届かないミラクルだ(笑)

おまけに、橘湾岸マラニック70km以降全く痛みが止まっていた足底腱膜炎の痛みが風邪の症状消失とともに再び現れてきた。昨夜、心配になって約2週間ぶりに走ってみたら痛くて走れない…。

しばらく歩いてたら幾分よくなったので走れないことはないと思うけど?

いずれにしても、毎回ながらぶっつけ本番で迎える向津具ダブルフルマラソン、84.39km

橘から見れば半分の距離、コースもまだ楽に思える。

糸島110kmウォーク、橘173kmに続く今春のチャレンジ3連戦最後のレース!

なんとかなるかなぁ~!?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.