初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

【北九州 お花見ロゲ】 無事終了しました♬


2017年1発目はお花見を兼ねて…お花見をテーマに開催しましたが例年よりも開花が遅く、全く桜のないロゲとなりました(笑)でも、皆さん楽しまれたようで大成功♬

お花見ロゲのマップ・チェックポイントはこちら

IMG_0437
金比羅池公園をスタート・ゴールとしました

この場所そのものが坂を登ってこないといけないので、結構きつかったかも!?

 
IMG_0438
チェックポイントはいつもと異なり、史跡やグルメスポット少なめ

いつも参考にしてたサイトがいつの間にか消えてて往生しました(笑)

 

お花見ロゲ まとめ

IMG_0393

今回は、時期的にもマラソンレースやウォーキングイベントなどと被りまくってしまい、参加人数も22名 6チームと少なかった。

しかしながら、参加された方々の楽しかった!という感想や今回時間がない中でもなんとか開催までこぎつけたことで、新たな目標も生まれてきた。

北九州から【街ロゲ】を広めていき、100名規模のイベントになるまで頑張ろうと思う。そのためには、これまでSNSでしかやらなかった集客・宣伝も拡大していこうと思います。

楽しいイベントの方程式として【参加人数×楽しさ】は成り立つものと感じています。1人でも多くの方に街ロゲの魅力を体感してもらいたいな♬

コメント