初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

【自然&グルメ探索ロゲイニングin 若松】楽しく終了しました♬


7/3(日)30度を超える炎天下のなか、第3回となるロゲイニング大会を開催しました!

ご参加いただいた皆様、共催していただきいろいろとご協力いただいた響灘緑地|グリーンパークさん、ありがとうございました。おかげさまで無事開催することが出来ましたm(__)m

13566942_823669194444250_3686468716171789412_n
集合写真撮るの忘れました^^;

今回はドタキャンもあり、27名の参加で若松の自然とグルメを探索です。かなり暑かったので、皆さんいつもより行動範囲が狭まってしまったり、欲張りすぎて大遅刻だったり(笑)

時期的に熱中症など心配でしたが、皆さんに無事帰ってきていただいて安心しました。またロゲイニングの楽しさも広がっているかな?という実感も持つことが出来ました。

北九州市内では、小倉・戸畑が未開催ですので秋にはそのあたりで開催する予定です!?参加された方は分かると思いますが、この楽しさをどんどん普及していきたいですね^^

また新スタイルのロゲイニングも実施予定ですのでお楽しみに♬

 

今回のマップとチェックポイントはこちら

13603798_823694017775101_7204483853498954925_o

wakamatu rog map

私の読みどおり?今回はコース設定が勝敗を分けたロゲイニングでした。

では、また次回お会いしましょう^^

コメント