【あなたの走りが支援となる!】熊本地震チャリティラン始めます!


熊本地震で被災地への支援を考えてはいるけど、何をしていいかわからない…。というランナーの方も多いのではないでしょうか?あなたが走ること=義援金を送ることに繋がるチャリティランを企画しました。1人でも多くの方が参加いただけると幸いです!

         ↓

PFK★北九州チャリティラン【PRAY FOR KUMAMOTO】

 

Facebook見れない方はこちらから↓

*** イベントページよりコピー ***

熊本地震により、甚大な被害を受けられたみなさまに、心からお見舞い申し上げます。

一刻も早い復旧復興を願い現地に向かいたいところですが、まずは、わたしたちが今できることを考えて北九州ファンランクラブではチャリティランのイベントを企画しました。

今回のチャリティランでは、周回コースを1周まわるごと100円の募金をお願いします。
あなたのがんばりが、熊本のみなさんへの支援につながります。
トレーニングをかねて、はたまた健脚の披露に、みなさまの参加をお待ちしています。

実施要領はつぎのとおりです。

■1.日時: 2016年4月24日(日)9:00~12:00

■2.場所: 中央公園 金比羅池周回コース(1周1.1km)
北九州市小倉北区井堀5丁目1-4

■3.要領:
(1)1周ごとに、事務局が準備する輪ゴムを受け取ってください。
周回方法は、ランニング、ウォーキング、這ってでもかまいません。
(2)チャレンジ終了後に、周回数(輪ゴムの数)だけ、募金箱に募金をお願いします。
・大人    1周 100円
・高校生以下 1周 10円
(3)事務局滞在時間は、9:00~12:00です。
この間、途中参加、途中離脱、途中休憩、いずれもかまいません。
ご自身のペースでお願いします。

■4.留意事項
(1)給水は各自でお願いします。
(2)保険の加入はありません。参加は自己責任でお願いします。
(3)ご自身の周回以上の募金、大歓迎です。
(4)釣りはいらねぇぜ、大歓迎です。
(5)なにげに、くまもんグッズを身に着けて参加いただけると、盛り上がりそうです。

■5.募金先: お預かりした募金は、すべてつぎの口座に入金します。
日本赤十字社「平成28年熊本地震災害義援金」
後日受領証を掲示します。

■6.参加申込
当イベントページにて、「参加予定」を表明ください。
当日ドタ参、大歓迎です。

■7.お世話係:北九州ファンランクラブ
クラブ以外のみなさんも、ご自由に参加ください。
本イベントのシェアは自由です。お友達にもPRをお願いします。

 

いま出来ることを心をこめてやりましょう!

menu_ttl

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です