初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

マラソン大会の牽引役!下関海響マラソン


全国のマラソン大会は、この大会がやったことを後追いして真似ていると言われる

 

下関海響マラソン

 

過去にも、DNF時のチップ持ち帰りや前夜祭の無料開放化など話題に事欠きませんが、今年からは受付もなくなりました!

これは他にもやってる大会がありますが、今日届いていました

IMG_2168

 

当日、ゆっくり出来るのは何より有難いですね(^^ゞ

んがっ!

 

 

Bブロック?

 

なんでそんなに前なんでしょうか?(笑)

 

予測ゴールタイムを3時間50分くらいで出したと記憶してますが・・・???

 

でも2週間前に100km走っているからファンランするつもりです。

 

最後尾ブロックからスタートしようと思ってたところですけど・・

 

当日の体調次第で被り物になるか?一か八かガチで走るか?

 

当日までわかりませんなwww

コメント