初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

祝♪初の電子書籍発売! 「三日坊主で終わらないジョギング入門」


執筆、納品したのは数ヶ月前であり、忘れた頃に初連絡が来ました。

てっきり修整かと思いきや、、、

本日より販売開始しました!と…

 

なぬ?

事前に発売日を知らせてくれるとかじゃないんだ(笑)

 

自分が書いたもので、ネット上に公開されている記事はたくさんありますが、販売されると言うのは初の経験なのでやっぱり嬉しいですね(^^ゞ

 

ジョギング・ランニングのメソッド本は読んでも意味が伝わりにくいから書くつもりがなく(書けないw)、メンタル面からアプローチするというテーマ案を採用されました。

目次案などの打ち合わせ後、原稿を提出してこれからいろいろと修正なり、指導なりあるのかと思っていたんですが…

 

既に10/1より発売されておりました(笑)

 

インプレス(inpress QuickBooks)より発売。

 

三日坊主で終わらないジョギング入門
~「歩く」から始めて、楽しく続けられるランニング講座~

 

8443944511000000000H

 

Amazon kindle

YONDEMILL

 

今後、Kindleストア以外の各ストアも順次発売予定とのことです。

 

走ろうと思ったところからの気持ちの変遷、モチベーションのあり方などを中心に書きました。もし良ければ読んでいただけると嬉しいですm(__)m

 

 

コメント

  1. 読む側の私にとっても初の電子書籍となります。Kindleにて購入させていただきましたー。
    Kindle本体は(欲しいけど)まだ持ってないんですが、iPhoneにKindle入れてるんで、そちらでぼちぼち、読ませていただきたいと思います。

    「はじめに」と「目次」だけさっと見させていただきましたが、”面白そう(ためになりそう)だなー”と感じた次第です♪

    • masaiさん♩
      ありがとうございます^ ^
      是非読んでみてください!