初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

ライター業も本格的に始めました!


2015年3月くらいから少しずつWebライティングの仕事を始めました。

ようやく少しずつ仕組みがわかってきて、ライティングの技術も勉強しながら日々書いてます。

 

7社ほどの法人と契約して書いてますが、どこに投稿されてるか?よく分からないところと

単価の安いところは仕事を減らしてます。

 

これまでに書いた記事をちょっと大きなサイトや企業に送って応募したら無事契約できましたので

一気に記事単価が跳ね上がりました♪

そればかりか大手はサポートも手厚く、投稿もしやすいシステム完備。

 

JOOY       主にここではジョギングやヘルスケアの記事を担当。(ライター名:jogsusu)

 

CAMPHACK     ここではキャンプやアウトドア全般の記事を書いてます。(ライター名:Takaharu Shimooka)

 

 

これからも日々勉強です。

 

でも好きなライティングヶ仕事になるなら天職No2です!

 

もちろん、No1はジョギングのコーチ業ですよ!

コメント