初心者大歓迎!ラクに走りたいあなたもここをクリック♬

やっぱり山はいい!久住トレッキング


山はいい
山はいい
山はいい!

3回言いました!(笑)

2年ぶりとなる久住へのトレッキングに総勢8名で行ってきました!

*長者原~坊ガヅル~法華院温泉~北千里~天狗ヶ城~中岳~牧ノ戸峠*

11089039_1633047090241221_8143417896346044571_o

のんびりとランチも含め10時間ほど、その雄大な景観と大自然を感じて満足です!

素敵な仲間との出会いも、日常を忘れさせてくれる壮大な景色も、吹き抜ける風も匂いも・・・全てに魅了され癒されました(^^ゞ
11054836_1633045120241418_7259631260267837393_o

トレランも少しだけやってたけど、やはり山はしっかり歩きながら楽しむ場所だと改めて思いました。

キツイ思いして登るんだから、新緑も鳥の鳴き声も楽しい会話も楽しまないとね♪

11391120_826732614073657_1547198039652453056_n

 

さぁ次はいつ行こうかな(^^ゞ

コメント

  1. マラソンがオフのこの時期は山でノンビリと一日を過ごすのがいいですね♪
    普段、ジョギングで足腰を動かしていると登山も随分と楽になって自然を一層満喫できますね♪

    次回のお誘いお待ちしております♪

    • マチルダさん♩

      楽しいトレッキングでした*\(^o^)/*
      ありがとうございましたm(__)m

      マラソンのクロストレーニングとしても、趣味としても楽しめる山は最高ですね!
      また行きましょう♩